ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月18日

やっぱ、ファミが良いですね。



やっぱ、ファミが良いですね。
心地良いです。






紆余曲折があり、当初の予定を変更して南光にチェックインしました。バタバタした割には、まったりした良い時間を過ごしております。
二泊なので、たっぷり楽しみます!




同じカテゴリー(南光自然観察村)の記事画像
接待キャンプ!
久々の父子キャンプ
ちょっと早かった。。。
偶然って、凄いですね。
20160625-26 南光自然観察村
20160611-12 南光自然観察村
同じカテゴリー(南光自然観察村)の記事
 接待キャンプ! (2017-10-08 16:33)
 久々の父子キャンプ (2017-05-20 22:03)
 ちょっと早かった。。。 (2017-04-08 21:19)
 偶然って、凄いですね。 (2016-10-29 18:28)
 20160625-26 南光自然観察村 (2016-09-29 00:00)
 20160611-12 南光自然観察村 (2016-09-28 10:51)

この記事へのコメント
おはようございます~


南光に行かれてるんですか~?

気温は高いかもしれませんが、その中で
温泉に入るのも気持ちいいかもですね~

楽しんできてくださ~い(^O^)/
Posted by youchimanyouchiman at 2015年07月19日 08:44
こんにちは。


発見!
襲撃させて頂きます(汗)
Posted by モトモト at 2015年07月19日 11:35
おはよ〜ございます(^-^)/

MOSSANです( ´ ▽ ` )ノ

始めましてで〜す( ̄^ ̄)ゞ
Posted by MOSSANMOSSAN at 2015年07月19日 12:24
youchimanさん>こんばんは。


南光、満喫してます~。

満サイトだと言われたのに、お隣さんも居なくてのんびりしてます。


明日、帰るなんて信じられません‼
Posted by kazto76kazto76 at 2015年07月19日 22:12
モトさん>こんばんは。


今日は、わざわざありがとございました!

次回はどこかで(南光ですかね?w)ゆっくりお話しさせてくださいねー。
Posted by kazto76kazto76 at 2015年07月19日 22:15
MOSSANさん>こんばんはー。


はじめましてでしたー。
またゆっくりblogにもお邪魔します~。

次はどこで遭遇できますかね~w
Posted by kazto76kazto76 at 2015年07月19日 22:18
こんばんは〜

風呂は自由だし、マッタリできるところですね
お子様達も川遊びもできたかな
ひまわり祭りもこの時期でしたよね
Posted by kazuura at 2015年07月20日 22:18
kazuuraさん>こんばんは!

今回、満サイトだと言われたのに、なぜか僕らの周りは三日ともお客さんが居なくて、存分にまったりさせて貰いました。
女子チームはお風呂混雑にあったようですが、僕はお風呂もゆっくり入れたし南光の良さを満喫することができました。
子供たちも川遊びというより水遊びでしたが、台風の影響があった割には楽しめたようで助かりました。


フリーサイトの荷物運びはしんどいですが、また行きたいと思える良いキャンプでしたー。
Posted by kazto76kazto76 at 2015年07月21日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱ、ファミが良いですね。
    コメント(8)