ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月07日

ブログさぼってますが・・・



ブログさぼってますが・・・
焚き火姉弟





仕事もバタバタしてるので、ブログさぼってます。
でもって、雨撤収覚悟してまで出撃してます。
家に居るよりも外で遊んだ方がリフレッシュできるので、仕方ありません。



SWキャンプから溜まってるレポどうしようかな・・・。





同じカテゴリー(カントリーパーク大川)の記事画像
20151107-08 カントリーパーク大川
同じカテゴリー(カントリーパーク大川)の記事
 20151107-08 カントリーパーク大川 (2015-12-23 11:07)

この記事へのコメント
こんばんわ

私も仕事他、バタバタ…

レポ、サボってます…

お互い、頑張りましょう(笑)

雨撤収は、免れなさそうですが、楽しんで来てくださいね。
Posted by しょうちきしょうちき at 2015年11月07日 22:01
しょうちきさん>おはよーございます。


レポ、年内には追いつきたいんですけど、自信無いッスねw


雨パラついてます。。。
ま、子供たちも含め、全員楽しんでるのでモーマンタイですが!
Posted by kazto76kazto76 at 2015年11月08日 06:59
こんにちは^ - ^

溜まったが有ると気が重いですね(^^;;

以前、九州遠征のキャンプと観光の記事長くなりそうだったんで、書くのやめました(^^;;

普通なら、ブログネタにめっちゃ良いはずなのに(^^;;

雨撤収だったんですか!?

ストレス発散には外が一番ですよねぇ^ - ^
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2015年11月09日 09:36
こんばんは〜

早く仕事も落ち着けばいいですね

で、カントリーパーク大川、奈良まで着てたのですね
魅力的です?
近すぎて、行かないです(笑
Posted by kazuurakazuura at 2015年11月09日 22:35
姫路の山本さん>こんばんは。

昔から夏休みの宿題を溜めて、結局終わらせた記憶がありませんw

でも、レポは頑張りますよ!(多分)
家族の記録ですから。


リフレッシュには外遊びが最適ですよね!
だから、今週末こそは秋晴れのキャンプがしたいです!
Posted by kazto76kazto76 at 2015年11月10日 01:15
kazuuraさん>こんばんは。


初!奈良キャンプでした。

やっぱり人気キャンプ場は気になりますからね。一度は行ってみたかったんです。
混んでいると魅力半減だと思いますが、今回は雨予報のおかげであまり多くなかったので、のんびり出来ました。


オートでフリーで安いとこってなかなか無いですから、大切にしたいキャンプ場だと思いますね~。
Posted by kazto76kazto76 at 2015年11月10日 01:22
こんにちはー!

あら。大川行ってたんですね!
私もブログ随分サボってます(笑)
タイミング逃すと書くのが面倒になってきますよね・・・
うちも雨撤収でした(x_x;)
今から干さないと・・・重すぎる・・・(泣)
Posted by chii at 2015年11月10日 09:35
chiiさん>こんにちは。


大川行ってきました。
なかなか良いとこですね。混んでると微妙かも知れませんが、今回は快適でした。

ウチはまだテント干せてないんですよ。
また天気悪くなりそうだし、大丈夫かな・・・。


溜まったレポもあるし、頑張らないとイケナイんですけどね・・・。
Posted by kazto76kazto76 at 2015年11月11日 12:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログさぼってますが・・・
    コメント(8)