ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月23日

20151107-08 カントリーパーク大川


憧れのレポ渋滞中です。
今回は家族でひっそりキャンプだったので、何もしてないし写真もほとんど撮ってません。
至極簡単に記録レポです。













20151107-08 カントリーパーク大川
雨予報で10組ほどキャンセル出たそうですが、結構な賑わい。
















20151107-08 カントリーパーク大川
最近のマストアイテム「火吹き竹」 火に近過ぎw









 売ってるんだ!
 しかもちょっと高いw
















20151107-08 カントリーパーク大川
お風呂行ってからご飯食べーの













420サイズと色味に魅かれて衝動買い。
何故もっと早くこのサイズを買わなかったのかと後悔するほど使い易いです。
でも、ブラスはすぐ黒ずんでしまいます。洗っても取れません。
我が家のようにメンテしない家庭にはブラスじゃないほうが良いです。
ま、気にせず使いますがw












20151107-08 カントリーパーク大川
また焚き火しーの
















20151107-08 カントリーパーク大川
おやすみーの
















以上。

と、特になにもしないまーったりしたキャンプでしたが、お気に入りを頂いているoniyonさんに遭遇。
意を決して深夜(←非常識)に「はじめまして」の挨拶をさせていただきました。
短い時間(←深夜だから当然)でしたが、お話させていただいて物欲が刺激されました。

雨予報だったのでロッジシェルターだけ張って、荷物も出来るだけ少なく。料理も極々簡単に。
撤収にめちゃくちゃ時間のかかる我が家でも過去最速の撤収でした。












同じカテゴリー(カントリーパーク大川)の記事画像
ブログさぼってますが・・・
同じカテゴリー(カントリーパーク大川)の記事
 ブログさぼってますが・・・ (2015-11-07 20:43)

この記事へのコメント
どうもです!

久々のブログ更新ついでにお邪魔しました
この時は愛想無しですいませんでした。

お嬢さんとキャッチボールされてませんでしたか?

嫁ちゃんと、女の子やのにうまいなーって 笑
Posted by oniyononiyon at 2015年12月25日 19:07
oniyonさん>こんばんは!


oniyonさんは僕達夫婦のヒーローブロガーなので、久しぶりのブログアップ嬉しいです!
しかも、さすがの格好良さです!
いままであまり興味のなかったシアトルソフトクーラーなのに欲しくなりましたよ?


ウチの娘、キャッチボール好きなので、たぶんしてたと思います。
僕は野球できないので、なぜキャッチボールしたがるのか不思議でなりませんがw
Posted by kazto76kazto76 at 2015年12月26日 00:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20151107-08 カントリーパーク大川
    コメント(2)