ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月29日

偶然って、凄いですね。



偶然って、凄いですね。





諸事情により、急遽、南光自然観察村で父子キャンプしてます。
偶然、ブログ繋がりの皆さんがグルキャンされてました!

この寒さなのにオートサイトが一杯なのには驚きましたが、皆さんの充実した装備をみるとホンマにキャンプが流行ってることを実家しますね。


さ、晩御飯食べよー。





同じカテゴリー(南光自然観察村)の記事画像
接待キャンプ!
久々の父子キャンプ
ちょっと早かった。。。
20160625-26 南光自然観察村
20160611-12 南光自然観察村
20160816-17 南光自然観察村
同じカテゴリー(南光自然観察村)の記事
 接待キャンプ! (2017-10-08 16:33)
 久々の父子キャンプ (2017-05-20 22:03)
 ちょっと早かった。。。 (2017-04-08 21:19)
 20160625-26 南光自然観察村 (2016-09-29 00:00)
 20160611-12 南光自然観察村 (2016-09-28 10:51)
 20160816-17 南光自然観察村 (2016-09-25 11:42)

この記事へのコメント
ご無沙汰しております。

薪ストーブの雰囲気がイイですねぇー!♪

ケトルも輝いていますね!(^^)


自分も来週末、薪スト初日の予定です!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年10月29日 19:07
お疲れ様でした〜〜

てか、アップはやっ!
なんとな〜〜く、もしかして⁉︎とは思ってましたが、
偶然とはいえビックリしましたよ(^o^)

また宜しくです。
Posted by モトモト at 2016年10月30日 21:17
TORI PAPAさん>こんばんは。

憧れのironstove&コッパーケトルに手を出してしまいました!

ironstoveのこと、また教えてくださいね。
しかし、あの重さは想像を超えていました・・・w

TORI PAPAさんも新しい薪スト、楽しみですね!
レポを心待ちにしております~。
Posted by kazto76kazto76 at 2016年10月30日 23:48
モトさん>こんばんは。

ほんまお世話になりまして、ありがとうございました。
親子共々、とても楽しませていただきました!

僕も「もしかしたら・・・?」とは思っていましたが、まさかあの規模とはw

こちらこそ、またヨロシクお願いします!!
Posted by kazto76kazto76 at 2016年10月30日 23:51
初めまして…
では無いようで…
同じところにいらっしゃったんですね。

全サイト初めましてで未だにテントとお顔が一致しておりませんm(__)m
申し訳有りません。

黒のワイド?
もしかしてケトルを焚き火台にセットされてましたか?

またお会いした際は宜しくお願いします。
Posted by ちょーじ@ちょーじ@ at 2016年11月02日 21:04
ちょーじ@さん>いらっしゃいませ。


偶然参加させていただいて、僕もテントと顔が一致しない方多数です。。。

黒ワイドで、焚き火にケトルセットしてました。


ことらこそ、どこかでお会いした際には宜しくお願いします!
Posted by kazto76kazto76 at 2016年11月03日 08:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
偶然って、凄いですね。
    コメント(6)