ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月05日

2013.11.30~12.01 ピルツユーザーさん&ブロガーさん集合?! 其の弐


忘れないうちに書いとかないと途中で投げ出しそうなので頑張ります。

手を付けただけで満足してしまうタイプなもんで。
夏休みの宿題、終わらせたこと無いと思います。




2013.11.30~12.01 ピルツユーザーさん&ブロガーさん集合?! 其の壱







2013.11.30~12.01 ピルツユーザーさん&ブロガーさん集合?! 其の弐








嫁さんが買出ししている間に二人の男性が(いま思えばオーナーさんとエフマルさんだったんだろうな・・・)、各サイトに声をかけてらっしゃいました。我が家にも声をかけていただき、コースターとハンドタオルを頂きました。オサレですな。
さらに、あーでもないこーでもないと一人でレイアウトを悩んでいると「カズトさんですか?」と子供を抱いたエライかわいらしい女性から声をかけられます。
ピルツ15のハーフインナーを使われているということで、今回是非お会いしたいと思っていたキー坊ママさんでした。『何か買わされるんじゃなかろうか?』と狼狽えてしまうほど別嬪さんです。(失礼な話ですね。でも、ホンマに別嬪さんでビックリしました)
ピルツまみれのキャンプ場で探し当てられるか自信が無かったので、声をかけて頂いて助かりました。








2013.11.30~12.01 ピルツユーザーさん&ブロガーさん集合?! 其の弐
キー坊さんサイトの目印スピナー。
嫁さんが帰ってきてからサイト見学させてもらいました~










嫁さんが帰ってくると、お利口に二人で遊んでいた1号2号がワーワー言い出したので、嫁さんが相手をします。
私は暗くなる前にとランタンや火器類の準備にとりかかるので、3号も嫁さんが連れていきました。







2013.11.30~12.01 ピルツユーザーさん&ブロガーさん集合?! 其の弐
オンブしたままバトミントンしてました










2013.11.30~12.01 ピルツユーザーさん&ブロガーさん集合?! 其の弐
身体が反応するんですね~。赤子を背負ってるのに踏込すぎです。










2013.11.30~12.01 ピルツユーザーさん&ブロガーさん集合?! 其の弐
こっちは空振り過ぎです。










2013.11.30~12.01 ピルツユーザーさん&ブロガーさん集合?! 其の弐
何故か踊っている2号










その頃かな?
みなさんご存じのみーパパさんと亀ちゃんさんに声をかけていただきました。あざーす!

嫁さんとキー坊さんサイトを訪問して、キー坊さんにも挨拶させてもらいます。
ここで、キャンプ沼にハマっているのはキー坊さんの方で、それも随分ズブズブにハマっていることが判明。
blogもキー坊さんの方が色々見てまわっているようで、物欲を刺激されまくってらっしゃすようでしたね。

で、嬉しいことにキー坊ママさんに「夕食を一緒にどうですか?」とお誘いいただきました。あざーす!!






キー坊家とさんたりの子供達は早速遊び始めます。
コレ、本当に助かりますね。子供達がブーブー言うてると、親の機嫌も悪くなりだんだん険悪な雰囲気のループが始まりますからね。
その間に嫁さんは夕食の準備を進めます。
で、父は何をしていたのか?
わかりません。子供たちと遊んでいたわけでもなく、設営も終わってるし。。。
ホンマ何してたんやろ?写真も無いし・・・。














あー、タイムアップや。
仕事に向かうじかんですがな。

仕上げてしまいたかったのに。


ということで、また次回。




同じカテゴリー(●キャンプ場)の記事画像
2013.11.30~12.01 ピルツユーザーさん&ブロガーさん集合?! 其の参
2013.11.30~12.01 ピルツユーザーさん&ブロガーさん集合?! 其の壱
同じカテゴリー(●キャンプ場)の記事
 2013.11.30~12.01 ピルツユーザーさん&ブロガーさん集合?! 其の参 (2013-12-06 12:35)
 2013.11.30~12.01 ピルツユーザーさん&ブロガーさん集合?! 其の壱 (2013-12-05 00:52)

この記事へのコメント
私も先程せっせとブログ作ってたのに何故か全て消えてしまった。゚(゚´Д`゚)゚。ので明日頑張って更新しますm(_ _)m
…っとkaztoさん株上げないで下さい(゚Д゚;)そこら辺にいる小娘なんでσ(^_^;
お世辞でもありがとうございます(〃'▽'〃)
ホント子供同士で遊んでくれててホント助かりましたよね( ´艸`)
またキャンプの余韻が…(●´ω`●)
キャンプ行けば行く程沼にはまって行くので困っちゃいますね(;´Д`)家族みんなが楽しいのでいいですけど(*'▽'*)
お仕事無理されず頑張って下さいm(_ _)m
Posted by キー坊ママキー坊ママ at 2013年12月05日 20:48
キー坊ママさん>
あ~。。。
書き上げてアップする段階で消えちゃったりすると「イ~~!」なりますよね。
心中お察しいたします。

レポ楽しみにしてますので、頑張ってくださいね。

沼は動けば動くほどハマってしまうものですね。
お互い気を付けましょうww
Posted by kazto76kazto76 at 2013年12月06日 09:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013.11.30~12.01 ピルツユーザーさん&ブロガーさん集合?! 其の弐
    コメント(2)