ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月19日

ホンマに止むんやろか・・・。




ホンマに止むんやろか・・・。




富士山が見たくて、やまぼうしACに来ています。
天気予報では午後からは降らないことになっていますが、いまはジャジャ降りです。

取り合えずタープだけ張って、寝床は雨が上がってから設営するつもりですが、ホンマに止むんでしょうか。。。





同じカテゴリー(●絶賛キャンプ中)の記事画像
接待キャンプ!
やっぱり夏のキャンプは川ですな!
御無沙汰してます。
久々の父子キャンプ
ちょっと早かった。。。
ソトメシ!
同じカテゴリー(●絶賛キャンプ中)の記事
 接待キャンプ! (2017-10-08 16:33)
 やっぱり夏のキャンプは川ですな! (2017-07-15 20:20)
 御無沙汰してます。 (2017-07-08 17:42)
 久々の父子キャンプ (2017-05-20 22:03)
 ちょっと早かった。。。 (2017-04-08 21:19)
 ソトメシ! (2017-03-19 22:06)

この記事へのコメント
こんにちは〜

雲ひとつない富士山が見えるといいですね
雪が残る富士山、素敵でしょう

奈良は9時には雨も止んでましたし、そちらもそろそろ止むんじゃないですか?

帰り道、長距離運転ですが、お気をつけて♪
Posted by kazuura at 2016年03月19日 12:21
こんばんは!!

ご無沙汰しております。
やっと止みましたね~
しっかし、まだ富士山見えず…

後程ご挨拶に伺います(  ̄▽ ̄)
Posted by ほわいとぷらむ at 2016年03月19日 18:07
kazuuraさん>こんばんわ。


昼過ぎにはなんとか雨も上がって、暖かい夜になりましたー!

明日一日遊んで、明後日には安全運転で帰ります。


一目で良いから富士山に会いたいです!
Posted by kazto76kazto76 at 2016年03月19日 20:24
ほわいとぷらむさん>こんばんわ!

まさか、あの可愛い二匹を連れてらしたのが、ほわいとぷらむさんですか!

真ん中にどーんとコクーンですよね?


明日は富士山拝みたいですねー。
Posted by kazto76kazto76 at 2016年03月19日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホンマに止むんやろか・・・。
    コメント(4)