ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月14日

今日だけ休みですねん。


今日だけ休みですねん。





世間様は三連休だそうですが、僕は違います。
でも、天気が良すぎて悔しいので、デイキャンに来てます。


気持ち良すぎて、帰りたくない!




同じカテゴリー(奥山キャンプ場)の記事画像
20140914 奥山キャンプ場
同じカテゴリー(奥山キャンプ場)の記事
 20140914 奥山キャンプ場 (2014-09-16 01:21)

この記事へのコメント
気持ち良さそう!

たった1日のお休みとのこと、
お仕事お疲れ様でございます。
でもお子さん達、楽しそうで良かったですね。(^^)
Posted by sotoni at 2014年09月15日 07:56
sotoniさん>こんにちは~。


この三連休は天気にも恵まれて、本当に気持ち良いですよね!(泣

陽射しは熱いけど、木陰に居ると風が涼しくて最高の気分でした。


ホンマ、連休中の皆さんが羨ましいです~。
Posted by kazto76kazto76 at 2014年09月15日 10:52
こんばんわ(^-^)

日月と休みでしたが別件でキャンプに行けてません(ToT)

デイキャンでリフレッシュ♪
帰りたくない気持ち良く分かります。

子供ちゃんたちも気持ちよさそうですね(*^^*)
Posted by pankitipankiti at 2014年09月15日 20:17
pankitiさん>こんばんは。


お互い、この三連休は残念でしたね。
最高の天気だったのに・・・。


その分、買い物でストレス発散できましたか?
Posted by kazto76kazto76 at 2014年09月16日 01:29
おはようございます^ ^

三連休は一日だけ休みだったんですかぁ(^^;;

良い天気でしたねぇ!

これからホントのキャンプシーズンですヨ!

楽しみましょう!!
Posted by 姫路の山本ちゃん at 2014年09月16日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日だけ休みですねん。
    コメント(5)