ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月05日

強風ナレドモ雨降ラズ。


強風ナレドモ雨降ラズ。
ぐうたら具合が半端ない。





インナー片付けて、レジャーシート仕様に。
お昼食べて、お風呂入って帰るのでダラダラ。
ロッジシェルター、快適です。


もしかすると、オートキャンプは人間を堕落させるかもw




同じカテゴリー(●絶賛キャンプ中)の記事画像
接待キャンプ!
やっぱり夏のキャンプは川ですな!
御無沙汰してます。
久々の父子キャンプ
ちょっと早かった。。。
ソトメシ!
同じカテゴリー(●絶賛キャンプ中)の記事
 接待キャンプ! (2017-10-08 16:33)
 やっぱり夏のキャンプは川ですな! (2017-07-15 20:20)
 御無沙汰してます。 (2017-07-08 17:42)
 久々の父子キャンプ (2017-05-20 22:03)
 ちょっと早かった。。。 (2017-04-08 21:19)
 ソトメシ! (2017-03-19 22:06)

この記事へのコメント
無事乾燥撤収できましたかー?

ハイマートに行かれたんですね♪

いいな~

だらだらっぷりも羨ましい(>_<)
Posted by pankitipankiti at 2014年10月05日 17:00
pankitiさん>こんばんは~。


さすがに乾燥撤収は無理でしたが、雨には降られませんでした。

ハイマートは昼ご飯食べてから帰るので、とてものんびり撤収できます。
やっぱり、近いキャンプ場って良いですよね~。
Posted by kazto76kazto76 at 2014年10月05日 20:31
こんばんは~♪

ぐうたらキャンプ、大賛成(*^^*)
我が家はいつものことですが^^;

雨、降らなくてよかったですね~
今日、倉敷まで日帰りしてきましたが
高速も空いてて助かりました(笑)

運動会疲れをこの週末で癒せましたね♪
Posted by naoママnaoママ at 2014年10月05日 22:15
naoママさん>こんばんは。


ぐうたらキャンプへの賛同、感謝いたしますw

倉敷まで日帰りとは、お疲れ様です。
雨も大したことなく、風も想定したよりマシだったので、思ったより楽しめました。

疲れが癒せたのかは微妙なところですがw、ストレスは発散できました!
のんびり出来たし、美味しいモノ食べられたし、やっぱキャンプ楽しいです。
Posted by kazto76kazto76 at 2014年10月05日 23:30
おはようございます^ - ^

キャンプの時くらいぐうたらしてても良いんじゃないですか??

雨は大丈夫だったんですねぇ^o^
Posted by 姫路の山本ちゃん at 2014年10月06日 08:14
こんにちは。
ハイマート佐仲はチェックアウトが遅いので
のんびりできていいですね。
風強かったと思いますが、撤収は大丈夫でしたか?
Posted by キャプテンロゴッスキャプテンロゴッス at 2014年10月06日 10:26
姫路のやまもとさん>こんちわ。


ですよねー。

月~金をフルタイムで働きながら、キャンプ前の料理やら子供たちの準備までやってくれてますから、キャンプ中くらいぐうたらしてもらわないと、僕の立つ瀬がありませんしねw


雨は平気でしたよー。
長靴まで用意していったのに、傘すらあまり使いませんでした。
Posted by kazto76kazto76 at 2014年10月06日 15:48
キャプテンロゴッスさん>こんにちは。


ハイマートは自宅から一時間ですし、アウトが遅くても帰ってからの時間に余裕があるので助かります。

設営時に油断してしまって、一瞬、幕が浮いたときは焦りました・・・。
おかげで、撤収時は設営の教訓を生かして風の無いタイミングで幕を畳めましたが、設営撤収時の、ガイロープ張ったりペグ打ったりするタイミングを考えないといけないことを学習しました。


その辺りをサラっとできる格好良いキャンパーになりたいですねー。
Posted by kazto76kazto76 at 2014年10月06日 15:54
こんばんわ

ぐうたらしているのは、奥様だったのですね。
我が家は、まだまだ奥様にぐうたらして頂く余裕はないです…(笑)

先週末、コチラは、風、雨とも、まあまあ、大変でした…(笑)

最近、早めにin出来て、遅めにout出来るキャンプ場がええなあ~と思っとります。
Posted by しょうちきしょうちき at 2014年10月06日 23:32
しょうちきさん>こんばんはー。


嫁さんがのんびりできるのも、ひとえにOUT時間がゆっくりだからです。
我が家も嫁さんに頼り切っている部分が大きいのは否めませんから・・・w


折角のキャンプ、やっぱり24時間くらいはキャンプ場に居たいですよねー。
Posted by kazto76kazto76 at 2014年10月06日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
強風ナレドモ雨降ラズ。
    コメント(10)