ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月14日

ヘタレでスミマセン…。



雪遊びするくらいなら十分だって言うので。
やっぱり初雪中で豪雪は不安なので。
何だかんだ言って、温かいトイレットが好きやねん!!





ヘタレでスミマセン…。







ヘタレでスミマセン…。
設営完了w









同じカテゴリー(木もれ陽の森)の記事画像
囲炉裏初体験!
今期初雪中!
20160806-07 学童保育キャンプ
20160514-15 木もれ陽の森
グフ、グフフフフw
20151121-23 木もれ陽の森
同じカテゴリー(木もれ陽の森)の記事
 囲炉裏初体験! (2017-02-25 21:35)
 今期初雪中! (2017-01-21 21:52)
 20160806-07 学童保育キャンプ (2016-10-23 00:00)
 20160514-15 木もれ陽の森 (2016-09-15 13:46)
 グフ、グフフフフw (2016-05-14 10:23)
 20151121-23 木もれ陽の森 (2016-01-05 00:26)

この記事へのコメント
あったかいトイレット、バンザーイ!!
楽しんで下さいね♪
Posted by E☆E☆ at 2015年02月14日 16:04
こんにちわ

雪あるじゃないですか。

ヘタレっていうから、雪ないんかと思いました(笑)

親の心配事や不安は、すぐに子供に伝わっちゃいますから…

安全に楽しいのが一番だと思いますけどね。

楽しんできてくださ〜い
Posted by しょうちきしょうちき at 2015年02月14日 16:13
こんにちわ(^-^)

雪中キャンプ楽しんできてくださいねヽ(^0^)ノ
Posted by pankitipankiti at 2015年02月14日 16:16
こんにちは〜

雪、楽しんできてくださいね
気になってるキャンプ場なんで、レポも楽しみです
携帯は繋がるようですね
Posted by kazuura at 2015年02月14日 16:16
おっ!ティピを借りたんですね!
木漏れ陽の雪中も気になってたんです。
意外と雪多い??
Posted by hinahina*hinahina* at 2015年02月14日 16:21
ちわ〜♪

木漏れ日になったんですね♪
初雪中には良い雪量かもしれませんし〜 ナイス❕

楽しんできてくださいね〜

レポ楽しみにしております
Posted by ぴす at 2015年02月14日 17:04
こんにちは。

ここのキャンプ場、夏場に一度利用してみたいと思ってたんですよ。
レポ、よろしくお願いいたします。
Posted by ピノピノ at 2015年02月14日 17:20
こんにちは~!

不安なキャンプより安心で笑顔のキャンプがいいです♪
ナイスな決断だと思います(*^^*)
雪遊びいいなぁ‼
レポ楽しみにしてます!
Posted by chii at 2015年02月14日 17:39
こんにちわ

雪遊び羨ましいです!

楽しんできて下さいね!!
Posted by キー坊 at 2015年02月14日 18:12
木漏れ日にしたんやね
だいたいの場所はわかるけど、行ったこと無いキャンプ場なんよ
明日、時間あれば北上してみるかな
ブロガーさんの間では、すごくトイレが綺麗って評判だよね(笑)

楽しんでねぇ!
Posted by けんけん at 2015年02月15日 00:26
E☆さん>こんにちは。


やっぱりトイレは温かくないとね!

ぼちぼちぼ雪量でしたけど、めっちゃ楽しかったです!
Posted by kazto76kazto76 at 2015年02月16日 15:35
しょうきちさん>こんにちは。


雪体験がほとんどないので、色々不安だったんです。

結果的に、とても良い勉強になったし、子供たちも楽しんでくれたので
良い選択だったと思ってます。


次はもっと雪量あるところにチャレンジしまっす!(いつ?)
Posted by kazto76kazto76 at 2015年02月16日 15:37
pankitiさん>こんにちは。


楽しかったです!
できるなら、今シーズンにもう一度行きたいくらいです!!
Posted by kazto76kazto76 at 2015年02月16日 15:38
kazuuraさん>こんにちは。


めっちゃ楽しかったですよ!
携帯も問題ありません。


レポ・・・・・・・ねぇ?w
Posted by kazto76kazto76 at 2015年02月16日 15:39
hinahina*さん>こんにちは。


ティピは、ご好意で貸していただきました!
ティピじゃなかったら、結構ツラかったかも・・・。


雪量は、そんなに多くありません。
一番上の広場の雪が溶けずに残っていたので、初心者家族には十分楽しめましたよ。
Posted by kazto76kazto76 at 2015年02月16日 15:42
ぴすさん>こんにちは。


家族全員でめっちゃ楽しんできました!

ホンマ、初雪中キャンプにはちょうど良い雪量でした。



レポは、、、、そのうちに!
Posted by kazto76kazto76 at 2015年02月16日 15:43
ピノさん>こんにちは。


ここは、僕たち家族のお気に入りです。
子供たちは、いつでも「木もれ陽がいい!」って言ってます。
「それか、エバグレ」って続きますけどねw


キャンプ場レポ苦手なんですよね・・・・。

期待せずにお待ちくださいw
Posted by kazto76kazto76 at 2015年02月16日 15:45
chiiさん>こんにちは。


大好きなキャンプ場とはいえ、多少の不安はありました。
でも、結果的に良い選択だったと思います。

子供たちも「また雪中いきたい」と言ってくれたので、良かったです。



レポはゆっくりお待ちくださいね~w
Posted by kazto76kazto76 at 2015年02月16日 15:48
キー坊さん>こんにちは。


めっちゃ楽しんできました!

いつか、一緒に行けると良いですね~!!
Posted by kazto76kazto76 at 2015年02月16日 15:49
けんけんさん>こんちは!


襲撃いただきまして、ありがとうございました!

差し入れ頂いたうえに、追加までさせてしまって・・・・。
ありがとうございました!&申し訳ないっす!



今度はご一緒させてくださいね~。
Posted by kazto76kazto76 at 2015年02月16日 15:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘタレでスミマセン…。
    コメント(20)