ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月07日

雨ふってるやん!!




雨ふってるやん!!




今日は諸事情により、息子と二人で男子チームキャンプ!

ずーーーっと雨。。。
このキャンプ場と相性わるいのかな?


明日は晴れますように!!




同じカテゴリー(東はりま日時計の丘公園)の記事画像
20150307-08 東はりま日時計の丘公園
2014 初キャンプ!其の弐
2014初キャンプ!
同じカテゴリー(東はりま日時計の丘公園)の記事
 20150307-08 東はりま日時計の丘公園 (2015-03-15 10:58)
 2014 初キャンプ!其の弐 (2014-02-05 00:08)
 2014初キャンプ! (2014-02-02 14:27)

この記事へのコメント
こんにちは。

すぐ近くのキャンプ場に、まもなく出撃予定です。
雨雲レーダーでみると、夜中は雨雲が無さそうです。

明日は乾燥撤収できるといいのですが・・・。
Posted by ピノピノ at 2015年03月07日 17:19
雨の中出撃されたんですね?!

我が家、またまた延期しました(T ^ T)

明日はきっと晴れますよ♪
Posted by pankitipankiti at 2015年03月07日 17:22
ピノさん>こんばんは。


雨設営されたのでしょうか?
あ、車中泊ですかね?

そちらのキャンプ場も行ってみたいのですが、子供連れなので電源の誘惑に負けてしまいました。

明日の乾燥撤収を信じましょう~!
Posted by kazto76kazto76 at 2015年03月07日 20:21
Pankitiさん>こんばんは。


ツキイチしか取れない土日の連休なので、来ちゃいました。

明日、多少降ってても「晴れてた」って言い張ってやります!w
Posted by kazto76kazto76 at 2015年03月07日 20:25
おお!父子キャンプですね!

休みの関係上 雨とわかっていても
出撃しちゃいますよね(^-^;

明日はきっと雨があがるはず!

親子の貴重な時間を楽しんで下さいね!
Posted by hinahina*hinahina* at 2015年03月07日 21:19
hinahina*さん>こんばんは。


そうなんです!
ほんまは野暮用があったんですが嫁さんが代わってくれたので、父子で来ちゃいました。

息子は8時には寝てしまったので親子の語らいもあったもんじゃありませんが、おかけで薪スト遊びも満喫できたのでヨシとしますw
Posted by kazto76kazto76 at 2015年03月07日 22:48
こんにちはー

息子と二人でキャンプ、憧れますねー☆

うちは二人で行くって言うと
嫁&娘がムスっとするので
いつも家族そろってになってしまいます。

それはそれで良いんですけど
たまには男二人ってのも
女子に気を使わなくていーんですけどねーヽ(^。^)ノ
Posted by merry88merry88 at 2015年03月09日 10:07
merry88さん>こんにちは。


僕が料理出来ないもんで、父子キャンは億劫なんですが、今回は諸事情により父子キャンとなってしまいました。決して、望んで父子になったわけじゃないんですw

娘はキャンプより友達と遊ぶ方を選びましたが、嫁さんはキャンプに行けないのが悔しいらしく「週末母子キャンしようかな」言うてました。



でも、男二人だと気が楽なのは間違いないですねw
Posted by kazto76kazto76 at 2015年03月09日 10:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨ふってるやん!!
    コメント(8)