ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月27日

ちょうど良い雪量です。



ちょうど良い雪量です。





ちょっと遠かったけど、来て良かった!
ヘタレな我が家には申し分ない条件のキャンプ場です!

ぴすさんに、多謝!!






同じカテゴリー(●絶賛キャンプ中)の記事画像
接待キャンプ!
やっぱり夏のキャンプは川ですな!
御無沙汰してます。
久々の父子キャンプ
ちょっと早かった。。。
ソトメシ!
同じカテゴリー(●絶賛キャンプ中)の記事
 接待キャンプ! (2017-10-08 16:33)
 やっぱり夏のキャンプは川ですな! (2017-07-15 20:20)
 御無沙汰してます。 (2017-07-08 17:42)
 久々の父子キャンプ (2017-05-20 22:03)
 ちょっと早かった。。。 (2017-04-08 21:19)
 ソトメシ! (2017-03-19 22:06)

この記事へのコメント
ちわ〜!


てが えええーーーー ちょっとじゃないwww
良いでしょ〜♡
Posted by ぴす at 2016年02月28日 17:57
こんばんは。

雪無いーー
泥キャンプに、なったのでは(大汗)

にしても、行動範囲、広いですね〜
Posted by モトモト at 2016年02月28日 19:53
ぴすさん>おはよーございます。


思ったより近かったんですよ~。
エバグレよりよっぽど早く着きますw

ココは間違いなく再訪します!
Posted by kazto76kazto76 at 2016年03月01日 07:15
モトさん>おはようございます。


サイトにはあまりありませんが、周囲には十分な量がありました。
夜にも結構降ったので、なんとか泥キャンプにならずに済みましたよ。

我が家からだと、広島より岐阜の方が近いんです~。
Posted by kazto76kazto76 at 2016年03月01日 07:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょうど良い雪量です。
    コメント(4)