ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月26日

20160820 デイキャン と 0903-04 しあわせの村


やっと九月に入りましたよ!

今回は、いつもに増して中身は何~~~んもありませんので、スルー推奨です。












ホントは泊まるつもりで予約していた庵の郷オートキャンプ場。日曜日にどうしても外せない用事ができてしまったのですが、川遊びが諦めきれずにデイキャンしてきました。

これが楽しかった!!

すぐ目の前に低いながらもドボンポイントもあって、浅瀬もあって、小学生から三歳児まで楽しめました。
あまりに楽しすぎて・・・・・








20160820 デイキャン と 0903-04 しあわせの村
川遊びの写真は一枚もありませんでした~





初めて天川村方面にいったのですが、川遊びで人気がある理由がよく分かりました。
来年は泊まりで行きたいですね。

あ、次の夏までには防水カメラ買うの忘れんようにしよ~。















しあわせの村では、嫁さんの会社の同僚二家族とグルキャンしてきました。
我が家が前日になって誘ったのに、両家とも快く参加してくれました。
久しぶりだったので、色んな話に花が咲いてあっという間に時間が過ぎてしまい・・・・









20160820 デイキャン と 0903-04 しあわせの村
写真はこれ一枚でした~





天気予報はイマイチだったけど、我が家の勘を信じて決行したキャンプ。
天気が崩れることもなく、楽しむことができました。









 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20160820 デイキャン と 0903-04 しあわせの村
    コメント(0)