ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月18日

無事帰還しております。





無事帰還しております。







昨日今日と、初めて訪れたグリーンパーク山東でのキャンプ。
いつも通りのファミキャンだったけど、とても楽しかった!

天気にも恵まれたし、ずっとやりたかったベルの空中浮遊もできた。
何よりも、子供たちが「メッチャ楽しかった!」と言ってくれたのが嬉しかった。




レポはボチボチ書いていきますんで、気長にお待ち頂けたらと思います。





同じカテゴリー(滋賀県)の記事画像
父子ってます。
20150425-26 グリム冒険の森
初めてのGP山東キャンプ 其の弐
初めてのGP山東キャンプ 其の壱
同じカテゴリー(滋賀県)の記事
 父子ってます。 (2015-05-16 21:47)
 20150425-26 グリム冒険の森 (2015-05-13 00:00)
 初めてのGP山東キャンプ 其の弐 (2014-05-24 00:19)
 初めてのGP山東キャンプ 其の壱 (2014-05-22 11:19)

この記事へのコメント
おはようございます。

お帰りなさい。また、レポお願いしまーす!
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2014年05月19日 06:14
おかえりなさい~

子どもたちの楽しかったの一言がいちばん嬉しいですね~
Posted by machacoma at 2014年05月19日 07:45
おはようございます。

うわぁ、浮いちゃってるよ。
夏は最高だろうなぁ、暑い日差しでそよ風吹いたら・・・。

これはカッコ良い!!
注目集めちゃいますね。
(*^_^*)
Posted by F-15F-15 at 2014年05月19日 07:57
姫路の山本さん>おはようございます。

無事に帰ることができましたー。

レポは、、、、、、、そのうちに!
Posted by kazto76kazto76 at 2014年05月19日 09:05
F-15さん>おはようございます!

やっと、浮かすことができました。
が!
注目に耐え得る幕内の整理整頓が一番の難題だということに気付きました・・・。


四次元ポケットがあれば、話は簡単なんですけどねぇ(弱
Posted by kazto76kazto76 at 2014年05月19日 09:10
machacomaさん>おはようございます。


ただいまです。

子供たちも「いままでで、一番楽しかった」と言ってました。
毎回そう言っている気もしますがw
Posted by kazto76kazto76 at 2014年05月19日 09:11
タープいい感じじゃないですかー!

ベルとうまくマッチしてますね
キャンプ場で見かけたら3度見ぐらいしますねこれは・・・

しかい、デイでこのセットはスゴイ☆
Posted by oniyononiyon at 2014年05月19日 14:08
こんばんわ~!

お疲れさまでした。

ついに浮きましたね!
かっちょよすぎ(*^_^*)

かなりの晴天でキャンプを満喫できたかと。
GP山東、かなり良さげなキャンプ場ですね!

レポ楽しみにしておりま~す。
Posted by DパパDパパ at 2014年05月19日 19:24
oniyonさん>こんばんはー。

たっっっかい買い物連発だったんで、お褒め頂くと嬉しいっすー。
何度でも見てくださ~い。
で、聞こえるように褒めてくださ~い。



あ、デイちゃいますよー。

どっちか言うたら滞在時間の長い一泊です。
でも、スゴイって褒めてください~。

褒められないと伸びないタイプなんですw
Posted by kazto76kazto76 at 2014年05月20日 00:30
Dパパさん>こんばんわ。


ついに、ついに浮きましたよ!

やりたいことが色々出来たので、ホントに楽しめました。

子供たちも色々楽しめたみたいだし、嫁さんも結構楽しんでくれたみたいなので、今回のキャンプは今までの浅いキャンプ歴のなかでは上位に食い込む良いキャンプだったのではないかと思います。


レポは・・・・・のんびりとお願いしますw
Posted by kazto76kazto76 at 2014年05月20日 00:37
こんばんは!

すごーい!空中浮遊!
タープもバッチリ決まってますね~

またレポお待ちしておりますよ。
Posted by キャプテンロゴッスキャプテンロゴッス at 2014年05月20日 00:45
キャプテンロゴッスさん>おはようございます。

お褒め頂き光栄です。
ベルテント購入から数か月、やっと浮かせてやりました!


レポ・・・頑張ります!
Posted by kazto76kazto76 at 2014年05月20日 09:46
こんばんは!
そうっすね。
子供が喜んでくれるのが嬉しいですよね~
で、浮遊写真はいつ見ても爽快です!
Posted by きよきよ at 2014年05月20日 21:24
冒頭の写真にびっくりしましたよ~!

こういうテントを買ったのかと(笑)
手持ちのあのテントがこうなるんですねー。
面白い。
キャンプ場の注目の的じゃないですか?
私だったら、声かけずにはいられないです(笑)

そして、KOKAGE?タープ?
雰囲気が合っていて素敵ですね~。
ネーミングもしゃれてる!
Posted by ソラオトソラオト at 2014年05月20日 22:56
きよさん>こんばんわー。


そうなんですよ!

僕はやりたくてキャンプしているので楽しいに決まっているんですが、
子供たちが喜んでくれるとホンマ嬉しいんですよね~。




というか、正直ホッとしますw
Posted by kazto76kazto76 at 2014年05月21日 00:09
ソラオトさん>こんばんは。


こういうテントも面白いでしょうね~。
ファニチャーを全て籐で揃えたら、東南アジアなリゾートみたいで良いかも?

KOKAGE、ほんまナイスネーミングだと思います。
木陰と濃影、掛けてんのかな?
違うかな?



今夏、このセットアップで海キャンするのが今から楽しみなんですー!
Posted by kazto76kazto76 at 2014年05月21日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事帰還しております。
    コメント(16)