ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月27日

今日は違う海水浴場へ!



今日は違う海水浴場へ!

少し遠出して、いつもとは違う海水浴場へ。









と言っても、車で20分ですがw
小さな島なので、20分も車で移動するとなると遠出した気分なんです。
漁港の横にある小さな海水浴場ですが、砂浜あり、岩場あり、防波堤あり、でなかなか遊びやすい所でした。


泳いだり、魚釣りしたり、岩場で貝採りしたりして遊びましたが、一歳過ぎまでロクに歩かず僕達夫婦を困らせたソラが、悪い足場をモノともせず、ドンドン歩いて行けるようになっていたことにビックリ。
釣果は0でしたが、存分に遊べたので来年のリピ確定ですw



明日で終わる夏休みですが、はっきり言って満喫しました。満足です。申し分ありません。
ただ、何かしら幕張りたくて仕方ありませんw

いつか、kokage wing 張った下でハンモックに揺られたいな~。





同じカテゴリー(●非キャンプ)の記事画像
2016 帰省
帰省の記録 ~ 2015 夏 ~
台風ですねん。
本日の海遊び終了!
帰省 2015  スタート!
運動会
同じカテゴリー(●非キャンプ)の記事
 2016 帰省 (2016-07-30 22:28)
 帰省の記録 ~ 2015 夏 ~ (2015-08-11 20:37)
 台風ですねん。 (2015-07-25 17:07)
 本日の海遊び終了! (2015-07-24 13:07)
 帰省 2015 スタート! (2015-07-23 12:03)
 運動会 (2014-09-28 23:06)

この記事へのコメント
おはようございます。

素晴らしい海水浴場ですね!
こういう岩場は大好きなので、羨ましいです。

空も海も撮っても綺麗ですね(^_-)-☆
Posted by ピノピノ at 2015年07月28日 08:57
ピノさん>こんにちは。


岩場楽しいですよね~。

僕たちが到着したとき、トランクスにTシャツでステンの棒切れ一本持ったオジイが、小さなビニール袋にたんまり貝類を獲ってテクテク帰って行きました。
多分、晩酌のアテになるんでしょう。

老後の生活をそういう海の近くて過ごせるのって良いですよね~。
Posted by kazto76kazto76 at 2015年07月28日 16:38
こんばんは〜

綺麗な海ですね
虫や生き物が好きな子供なら岩場の観察なんかも楽しめそう
きっと息子はしませんが(笑
プールがいいって
Posted by kazuura at 2015年07月28日 19:16
kazuuraさん>こんばんは。


岩場、楽しいですよ~!

基本、観察よりも採取です。
自分で獲ったものって、美味しく感じますしねw
Posted by kazto76kazto76 at 2015年07月28日 21:48
おはようございます。
やっぱり海きれい~
釣果ゼロでもいやされそうですね。

ちなみに、今は現実に引き戻されてるわけですね(笑)
Posted by きよきよ at 2015年07月30日 08:42
きよさん>こんにちは。


社会復帰に手こずってますw


娘も、釣果ゼロでも「餌を取られた!」とか「バラした!」とか、初めての体験を結構楽しんでくれたみたいです。僕も久しぶりの釣りだったので、釣れなくても楽しかったです。
Posted by kazto76kazto76 at 2015年07月30日 12:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は違う海水浴場へ!
    コメント(6)