ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月30日

2016 帰省


毎年恒例の帰省です。

キャンプレポが溜まっているので、まだ帰省先ですが簡単に帰省の記録を残しておきたいと思います





2016 帰省
今年は天気に恵まれたので毎日海三昧。






2016 帰省
レンタカーに荷物積みっぱなしの四日間でした。






2016 帰省
子供の笑顔を見ると、帰って良かったと思います。





2016 帰省
去年より大きな魚を釣れて満足だそうです。







去年より遊べることが増えている子供たちを見るのも楽しみだし、母が楽しそうにしているのを見るのも嬉しい。

それもこれも一緒に帰省してくれる嫁さんと、元気でいてくれる母のお陰です。多謝。


来年もみんなで帰省出来るように、しっかり働こう。うん。




同じカテゴリー(●非キャンプ)の記事画像
帰省の記録 ~ 2015 夏 ~
今日は違う海水浴場へ!
台風ですねん。
本日の海遊び終了!
帰省 2015  スタート!
運動会
同じカテゴリー(●非キャンプ)の記事
 帰省の記録 ~ 2015 夏 ~ (2015-08-11 20:37)
 今日は違う海水浴場へ! (2015-07-27 22:41)
 台風ですねん。 (2015-07-25 17:07)
 本日の海遊び終了! (2015-07-24 13:07)
 帰省 2015 スタート! (2015-07-23 12:03)
 運動会 (2014-09-28 23:06)

この記事へのコメント
こんばんわ

これだけ素敵なふるさとがあれば、子供たちを連れて帰りたくなりますよ~
お母様がお元気なら尚更ですね~

まあでも、奥様が一番えらいです。

来年は、私も連れて帰って~(笑)
Posted by しょうちきしょうちき at 2016年07月31日 20:48
しょうちきさん>こんばんは。


ほんま、嫁と母に感謝です。

実家のある島はマイナー過ぎてオススメできませんが、奄美大島はかなりオススメです。僕の中では沖縄よりオススメです。

いつか、一週間くらい奄美大島を旅してみたいと企んでいます。
その時御一緒しましょーよ!!
Posted by kazto76kazto76 at 2016年07月31日 21:33
こんばんは〜

素敵な海ですね
ここからの現実には戻りたくないな

親から見ても子供の成長は嬉しいけど、中々会うことのできないお母様からみたkaztoさんとお孫さんを見つめる姿、何となく想像できます
Posted by kazuura at 2016年08月01日 21:34
kazuuraさん>遅くなりました~!
いまだ現実に対応できずに苦戦しておりますもんで・・・・。


見送りの時の婆ちゃんを見ていると、ちょっとやるせないですけどね・・・。
帰省の諸経費を考えると、胃が痛くなるんですけどね・・・。

でも、来年も帰省できるように頑張って働きます、
Posted by kazto76 at 2016年08月11日 10:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016 帰省
    コメント(4)