ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月28日

思ったより残ってました。




思ったより残ってました。



雪有り、風なし、快晴。
絶好のキャンプ日和でした。
そのおかげか、10組くらい来られてます。

明日も楽しんで帰ります!




同じカテゴリー(自然の森)の記事画像
久しぶりの快晴キャンプ!
同じカテゴリー(自然の森)の記事
 久しぶりの快晴キャンプ! (2016-10-15 14:12)

この記事へのコメント
こんばんは〜

今日の暖かさで、ベチョベチョドロドロかと思ってましたが、雪、残ってますね
お子様達も楽しそう

楽しんできてくださいな
Posted by kazuura at 2017年01月28日 21:43
kazuuraさん>こんばんわ。

キャンプ場手前の山道から結構残ってました。
キャンプ場内は全然溶けた様子も無く、我が家には最高のコンディションです。

存分に楽しんで帰ります!
Posted by kazto76kazto76 at 2017年01月28日 22:42
おはようございます!

お久しぶりです。
今週もまだタップリ残ってたんですね。

来週行こうかと計画してるんですが、ちと遅いかもですねw

テンティピの先輩がおられかと^^

今週行きたかったなー!
Posted by mabiomabio at 2017年01月29日 09:12
mabioさん>こんばんは!

ご無沙汰しております。

先週の感じから多少の希望は持っていましたが、電話で問い合わせしたときの管理人さんの「今週末まで溶けることは無いと思いますよ」の言葉を信じて行ってきました。

今週、来てほしかったです!


テンティピの方、いらっしゃいましたね~。
お話等は出来ませんでしたが、格好良いサイトでチラ見してましたw
mabioさんのお知り合いなら見学させて貰えば良かったです~。
Posted by kazto76kazto76 at 2017年01月29日 21:57
すごい雪中キャンプ(°▽°)
我が家も今年こそは!と思っています(*^_^*)
またご一緒出来たらいいですね(*^_^*)
Posted by キー坊ママキー坊ママ at 2017年02月05日 09:43
キー坊ママさん>こんばんは!

返事が遅くなりまして、すいません。


今年はしっかり降ってくれるので、大阪でも雪中キャンプが楽しめてます。
佐用あたりでも結構積もっているみたいなので、今年は狙い目の年かも?

雪中じゃなくても、御一緒しましょうね!
Posted by kazto76kazto76 at 2017年02月07日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思ったより残ってました。
    コメント(6)